スポンサーリンク

金子家の悲劇。

 今日は久しぶりのお休み。午前中は用事があって、東京までお出かけをしました。結構長引いてしまって一時過ぎに電車に乗ると、高崎線が人身事故・・・。お休みにも関わらず人身事故とは。。。事故に遭われた方は無事だったのでしょうか。そして私は電車を乗り換えて京浜東北線に乗ると、ゆっくりと大宮へ。電車の揺れは何故か眠気を誘いますね~。ふっと気がつくと、なにやら周りの風景が違う!一緒に乗っていた人が居ない、というか車両にほとんど人がいないではないですか!!あわてて電車を降りると、終点の大宮に到着したのに寝過ごして折り返して南浦和まで来ていたのでした・・・。何だかついてないな~と思っていたら。更なる悲劇が・・・。
 家では久しぶりに家族が揃っての食事という事で、焼肉となったのでした。そしてホットプレートを引き出そうしたその時!私の足の上にホットプレートがボトリ・・・。指先に直撃して悶絶しました。も~言葉では言い表せません。爪は見事に真っ黒。あ~。
 そういえば星占いが悪かったな。
 注意一秒、怪我一生。皆さん気をつけましょう。あ~本当に痛い。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました