スポンサーリンク

夏休みも早くも1週間。

 気がつくと今日で夏休みも1週間が過ぎました。曜日の感覚がなくなりますが、今日は金曜日。本当に早いものです。

 この1週間も多くのドラマがあり、エキサイティングな一日でした。
 D部は急成長を見せていて、これからが本当に楽しみ。
 A部はやっと形が見えてきました。カットも決まったし。これからどんどん詰まっていくのが楽しみです。

 どんどん仕上がる事、良い演奏が出来ることが楽しいですね。私たちのステイトメントである「明るく、楽しく!」まさにその通りです。

 今日の練習でも課題が一杯!って事はもっともっと良くなると言うことです。一体本番はどんな演奏になるのか!今からドキドキです。

 明日は準備で大掃除もありますね~。
 みんなでピッカピカにしましょう!!

 本庄第一高校甲子園初出場おめでとうございます!!上尾高校も素晴らしい!!決勝の名にふさわしい名勝負でした。両校とも本当に良い試合をありがとう!!!甲子園でも活躍を期待しています!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました