理事会でした。

 金子家では風邪が大流行。

 長男くんがダウン。昨日は次男が。晴乃ちゃんはずっとゴホゴホしてます。元気ですが。ということで、朝の追い出しは中止。遅刻せずに朝のSHR に行く事が出来ました。ちなみに学校には馴染まない長男くんは、塾に行ってみたいとのこと。とりあえず体験授業を予約しましたが、この調子では難しいかなーと思っていましたが、何と回復したとの事で塾へ。学校より前向きか?学校関係者としては複雑な思い。ちなみにお迎えに行くと大勢の中学生がいて、友達と帰るから大丈夫、と空振りで寂しく帰宅。まあ、前向きな変化ですので良いかな。
 さて、学校ではテスト作り、他事務仕事を片っ端から片付けて、すぐに鈴谷公民館へ。通り道なので家に寄って様子を見ると、やはり体調は悪そう。まー仕方ないですな。
 そして理事会。
 とにかく長い。長過ぎる!原案無しの提案?みたいな謎な雰囲気を何とかしてほしい。。。もー司会進行をやらせて欲しい。終わったのは7時過ぎ。14:30スタートで。何とかしないと。本当に!終了後に高校の理事でアンコンの資料を確認。打ち合わせ会は何とかなりそうで良かった。でも、そろそろつぎの世代へ引き継がないといけませんな。若手へ。来年はバトンタッチ!!するぞ。
 という事でヘトヘトです。
 中国旅行の準備も全くせず、今日が終わりました。明日は英単語テスト〜!目指せ自己ベスト更新(6点/15点)。。。頑張るぞ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました