スポンサーリンク

新歓カレーパーティー

 怒涛の土曜日を乗り越えて、日曜日は新入生歓迎カレーパーティーが催されました。今回は2年生が全て準備をしてくれました!先輩として素晴らしいですね~。

 それにしてもカレーはおいしかった!甘口、辛口どちらもおいしくいただきました。それにしてもそれぞれの家に見られる文化が感じられるカレーでした。にんじんが巨大でした。「お母さんがいつもこの大きさです!」とか。楽しかったな。

 その後は気持ちを切り替えて練習でした。
 やはり1年生を入れての合奏は人数が多くていいですね。でもあの狭い和室ではいかんとも・・・。音がよく分からなくなってしまいます。ということでこれからは分割して練習をします。

 明日からやっと練習がスタートしたって感じです。
 これから頑張って行きましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました