スポンサーリンク

仮入部4日目

 なが~い1週間がやっと終わりました。
 本当に長かった!新しいクラスで新しい友達と人間関係を作るのは楽しいけど、気を遣って疲れますね。私も新しい3年6組とは個人面談を進めていくことで、少しだけ雰囲気がつかめてきました。

 放課後は仮入部。
 同じように新入生もお疲れ気味。迎える先輩たちもお疲れ気味。ま~しょうがないかな。でも新入生勧誘担当は本当によく頑張っています。色々一生懸命にやっているからこそ、思うようにいかない事を悔しく思い、また笑ったり、泣いたりとなるのです。

 ということで今回の新入生勧誘は2,3年生にとっても大きな成長の機会です。まだまだ山場はこれから。諦めずに最後の最後まで頑張りましょう。とにかく全員で「新入生を迎える!」という気持ちを持って、協力していくことです。

 さあ仮入部も残すところ1日。月曜日が勝負の日ですよ~。
 そして火曜日が運命の日。
 ドキドキしますね~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました