気分はハワイ。

 元々行く事が出来なかったハワイ演奏旅行。この震災で演奏旅行自体が中止となってしまいました。出発の前の週から行けないから気分だけでもと、コクーンの中にあるハワイのレストランに行きたいと思っていました。そしてやっと行くことができました!!

 ま~とにかくアメリカって感じです。当たり前か。肉!って感じのハンバーガーでした。アメリカ演奏旅行で食べたレストランを思い出します。やっぱりハワイに行きたいな~。演奏旅行で。

 さて家族で楽しいひと時を過ごしたら、午後は臨時の常任理事会。この夏の電力不足に対応するための話し合いがもたれました。何としても予定通りに実施すべく、様々な課題について検討を重ねました。それにしても羽生のホールが自家発電で対応して、計画停電でも問題なく営業する予定というのにはびっくりでした。すごいな~。県内で唯一だそうです。

 とにかく話し合えば色々な事が見えてきます。みんなで知恵を出し合えば、また何か糸口が見えてくるはず!やっぱりコンクールは吹奏楽部の活動では大きな柱になるものです。これがなくなるって訳にはいきませんから。何とかするしかありません!

 ということで連日の会議。
 やっぱり年度当初はバタバタと忙しい。でもその分充実しているともいえます。とにかく一つ一つをしっかりやって乗り越えて行きましょう!!

 頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました