スポンサーリンク

新入生来た~!

 今日は新入生が練習に来てくれました。いや~やっぱりフレッシュでいいですね!2,3年生も何だか気分が高まっているようで、全体的にそわそわとしていましたね。これから新年度が始まるともっともっと盛り上がってくるでしょう。

 それにしても今度の新入生は明るくて雰囲気が良いですね。一緒に合奏しているときにも笑顔で、楽しそうにしてくれて安心しました。やっぱり明るく、笑顔が大切ですね。

 午後はとっても貴重なレッスン。本当に勉強になりました。課題をたくさんいただく事が出来ました。もっともっと頑張ります。やはり私自身がやるべき課題が山積みということです。毎回の事ですが、それを思い知る貴重な機会なのです。

 明日は格技場をお借りしての通しリハーサル。久しぶりに3部の通しにりますが、大丈夫かな~。本当に久しぶりで。進行予定をしっかりと確認しましょう。ハイ。私も。

 週末には始業式。
 始まりますね~。

 明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました