クリスマスコンサート。

 クリスマス・コンサートが例年通り23日(祝)に行われます。
 私がおおみや市吹の台湾演奏旅行に行ってしまうため、当日は栗原先生に指揮をお願いしてあるのですが、その下振りをせっせとしております。栗原先生にご迷惑をおかけしないようにしなければ・・・。

 なかなか練習時間が確保できず、ちょっと不安もあるのですがま~何とかなるでしょう!みんなならしっかりとさらってくれるはず!!

 それにしてもクリスマスの音楽をやっていると、ああもうそんな季節なんだな、と実感が深まります。年賀状もそろそろ買わないと。いつも大晦日に年越しをしながら年賀状とにらめっこしているので・・・。今年こそもう少し余裕を持って。な~んて今頃言っているようでは先が知れていますが。

 さすが師走。道も混んでるし、人々も何だかせわしない感じがします。こうやって怒涛のごとく日々が過ぎ去って平成21年がやってくるのでしょうね。

 今やるべき事をしっかりと1つ1つ積み重ねていきましょう。目標を達成するにはそれしかありません。もう一踏ん張り!!充実して年を越しましょうね!!

 そうそう元部長のKさんがおおみや市吹に入ってくれる事に!いや~感動です!!貴重な若手!!これからが本当に楽しみです!!よろしくね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました