スポンサーリンク

ちょっとのんびりでした。

 本日はベネッセ模試を全員受験するということで、部活はお休みでした。しかしながら~。例の鉄道不通により、いったいどうなることやら・・・。練習に影響が出そうな予感。。。

 さて私は朝から走って、日誌を書いたり、様々なお仕事をしてから帰宅。そうそう忘れていた楽器を持ち帰り・・・。とにかく現在B管に挑戦中で悪戦苦闘。あ~~~。でも何とかします。

 午後は大掃除。
 子供を寝かしつけたり、一応お家の事もやったりして。雨が降っていたので外で遊べなくて残念。また今度だな。いつかな~。

 それにしても長男の紀調くんはとにかくママにべったり。弟に取られてしまう、という気持ちからか。ま~男の子ってそんなもんでしょうか。それに比べると和奏ちゃんは随分大人になってきたような。日々成長してますな。でも1人じゃトイレに行けないけど。。。

 とにかく学校もにぎやかですが、家も負けずと劣らずにぎやかです。素晴らしいことです。あのパワーは本当に原子力よりもすごいと思う。電気作れないかな。

 夜は市吹。
 翌日のさいたま市一般バンド合同演奏会のための練習。
 大勢の皆さんが練習に参加してくださって、大変充実した練習になりました。やはり楽器を吹くのは楽しいです。もっともっと充実した活動にして行きます。責任者ですので。

 次回の本番は3月20日。
 いつも楽器を置かせて頂いてる安楽寺さんでの依頼演奏です。今回は演奏ではなく指揮。感謝の気持ちを込めて演奏します!音楽は心。頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました