光陰矢のごとし。

 あっと言う間の3日間。
 地区大会から県大会までの時間は、これまでも何度も経験がありますが本当にあっと言う間です。でもとっても充実していて、素晴らしい時間です。

 地区大会までとは異なり、より高い集中力で練習に臨むのでとっても良い練習が出来ます。それと比例して課題も難しくなり、精神的にもかなり疲労します。まあ心地よい疲れではありますが。。。

 毎日毎日久喜総合文化会館でのリハーサル。
 ここまで毎日いると、ここが普段の練習会場かと勘違いしてしまいます。もしそうだったらどれだけ幸せな事か。ああそうなって欲しい。

 まあ練習場は合宿所。あの狭い空間での練習では色々と弊害がある訳ですが、県大会後にちょっと手を入れようと思います。やはり普段の練習環境が大切です。本当に。

 ということで明日は県大会。
 あの場所で演奏できるということに心から感謝します。そして自分たちの出来る最高の演奏をしてきましょう。評価は審査員の先生方がなさる事。私たちの預かり知らない事であります。ですから自分たちの演奏を信じて、心を込めて演奏しましょう。

 満席のお客様が受け止めてくれます。
 栄高校の前座と思われているでしょうが、前座では終わらないですよ~!!お客様の反応が楽しみです!!

 とにかく最高の12分間にしましょう。(実際は11分ほどですが)
 頑張るぞ~!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました