スポンサーリンク

壁画と部活。

 私は1学年所属なのですが、文化祭では壁画を1年生が作る事になっています。(何故か1年生)

 今年は手形での壁画に挑戦。1年生全員で押した手形で出来上がった壁画は見事なアートになる事でしょう。是非是非会場にお越しいただき、入り口から右手に見える校舎の壁面に掛けられた壁画をご覧下さい!

 途中から部活。
 平日は時間が飛ぶように過ぎていきます。だからこそ時間の大切さを感じます。1分でも無駄にしてはいけない、という意識が練習の質を上げます。

 文化祭の曲を合奏。
 今回の選曲はかなり盛りだくさん。大丈夫かな~と思っていましたが、一生懸命に練習している皆さんならば大丈夫でしょう!コンサートは素晴らしい演奏になること間違いなし!!

 とにかく心を込めて演奏しましょう。
 日々積み重ねている基礎練習は、本番での感動を生むためです。全ては最高のステージへ向けて。

 目標を見失わない事。
 明日も頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました