スポンサーリンク

水曜日です。

 1週間のど真ん中。
 週末には駅前コンサートを控えており、練習は進んでいるかな~。昨日理事会で練習に行けなかったので、仕上がり具合が気になります。アンサンブルを急遽追加して、今日のお昼に楽譜をもって行きましたが・・・。間に合うのでしょうか・・・。

 放課後は世界史の課外。
 10月に入ってとうとう入試モード全開。かな~。みんな頑張れよ~。ここからが踏ん張りどころ。辛いのはみんな同じ。苦しければ苦しいほど得るものが大きいからね!!

 何でもやった分だけ手に入れられます。このことを忘れないこと。やってもいないのに不平不満を言う大人も多いですが、そういう大人になってはいけません。自分のやったことをしっかりと見て、それに見合ったものを受け取っていると実感しましょう。

 私自身も今得ているものは、自分がどれだけやったかの結果であると言うことをしっかりと受け止めます。そこから全てが始まります。さあ頑張るぞ!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました