部活ですか??

 朝一のランニングを済ませ、バタバタと準備をしてすぐに出発。まず幸手高校にマリンバの返却。それから学校へ寄って色々とお仕事を済ませました。そこから御用達になっている久喜インターへ。そして七里コミュニティーセンターへ急行。

 とにかく吹きまくりました。じっくりウォームアップもしました。でも練習不足はちょっとやそっとではカヴァー出来ません。でも少しでもと思って練習しました。

 午後の松元先生の練習が始まると、冷や汗ばかりきかましたが次第に楽しくなって参りました。もうその後の事のなど考えずに吹きまくりました。前日は命名ミーティングが深夜まで続けられ、寝不足にも関わらず吹きまくりました。結局名前は決まりませんが・・・。

 さて今回ゲストでお招きする國末先生。とにかく素晴らしいサキソフォン奏者でいらっしゃいます。これは一聴の価値あり。ぜひぜひ会場へお越しください!!

 そして夜はGP。ゲネラル・プローヴェ。全部通しました。とにかく今回のプログラムもきつい!!本当に・・・。でも何とか吹ききりました。何だか夜になると調子も良くなってきて、結構良い感じでした。やっぱり楽器は上手く演奏できなきゃ楽しくありません。練習します。これから本番まで必ず毎日吹きます!!全ては本番の感動のため。

 もう本番はすぐそこ。
 楽しみだな~。

 そうそう金子家の大問題。名前が・・・。まだありません。どうなるのでしょうか・・・。いかんな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました