スポンサーリンク

新体制のスタート。

とうとう3年生が仮引退。
今日はみんなで大掃除から始まりました。今回は相当本格的にお掃除をし
たので、ま~すんごいゴミが出ました。倉庫はかなりきれいになりました。でも部室はまだまだ。。。ま~一回じゃ終わりませんね。これからも定期的にきれいにしていきましょう!

そしてコンクールの反省。
3年生のみんなにこれからの久喜高校へのアドバイスをもらいましたが、本当に感動的な言葉が一杯でした。うれしいです。これを大切にこれから頑張っていきましょう!!

午後は恒例のパワー・ポイントを使ったプレゼン。ちょっと遠くて字が見ずらかったのですが、まあ何とかなりました。スタートを切れました。ここから山あり、谷あり。どんな事があっても諦めず、前向きに乗り越えて行きましょう。

頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました