スポンサーリンク

川越は遠いようで近い。

 今日は午後に高等学校文化連盟の事務局長会議がありました。
 場所はいつもの事ながら川越。久喜からは遠いようで、実は1時間もかかりません。
 話し合いの内容は来年度の埼玉県高校総合文化祭の開会式兼壮行会の打ち合わせ。もう既に来年度の6月の行事の詳細が決まってきているのです。この時には私たちの第15回定期演奏会も終わっているのですが。。。
そう思うと早いものですね~。

 私はまだまだ新参者で、先生がたのお話をふむふむとお伺いするだけでしたが・・・。そのうちお役に立てる日も来る事でしょう。

 会議終了後にはまた学校へ。
 部活は少しずつ活気を取り戻しつつありますね。基礎合奏でも良い音がしてくるようになりました。エンジン全開になる日は近いです!!

 みんなで協力して頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました