スポンサーリンク

とにかく暑い。

 この暑さは一体どうした事でしょうか。本当に。
 でも毎日の日課であるエクササイズ。やっぱり走らないと気が済みません。せっかくだからと外を走る事にしましたが、以前痛めた足がまだ完治していません。でも何とかなるかな~とだましだましスタート。さらに全開熱中症に近い状態になった反省から、水を片手に走りました。

 結構快調でしたが・・・、やはり5キロ近くなったところで痛みが出てきてしまいました。残念。終わってみると結構な痛さで、こりゃいかん!ということで急きょ主治医の先生に助けてもらうことにしました。カイロです。

 とは言え部活は休めません。
 今日はD部の合奏を結構やりましたが、ぐんぐん上達していてとっても安心。個人の技術もレベルが高く、このコンクールを通じて大きく成長してくれればと思います。この分だと西関東前の再セレクションでは人が入れ替わってもおかしくありません!!これまた楽しみです。

 それにしても私のアレンジ作品「動物の謝肉祭」も何とか形になってくれました。まあかなりのインチキアレンジですが、形になってくるとうれしいものです。何日か徹夜した甲斐がありました。本番までばっちり仕上げるぞ~。

 それからA部の合奏。
 課外が終わってからということで遅くに合奏を設定しているのですが、課外が延長するらしく人が揃わん!!まったく。時間を守って欲しいものです。(いやいや課外をして頂いてるのですから、文句はありません。もちろん。)
 
 さて。
 今日も課題曲を詰めました。さらにさらにグッと仕上げて行きましょう。この感じだと格段に良い演奏になることでしょう。今から楽しみです。明日はOGの先輩も来てくれるし、白鳥の合奏も出来そうです。頑張るぞ~。

 ああ夜は市吹の合奏もありました。秋山先生の下振りだ~。これの準備もしなきゃ!!

 また明日も頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました