スポンサーリンク

練習場所がないですね~。

 2者面談週間。
 ということで練習場所が無いのですが、今日はさらに合奏場所まで無くなってしまいました。場所を抑え忘れてしまいました。。。すみません。
 
 それにしても場所が無いので中庭で練習していると、広々と良い雰囲気で音が出始めました。やっぱり金管は外で練習した方が良いみたいですね~。これからどんどん外でやりましょう。気分も良いし。あ、天気さえよければ。
 
 外国語棟ではトランペットのレッスン。
 いや~びしばし厳しかったですね~。アーバンをばっちり吹いていましたが、その後中庭から上手なアーバンが聞こえてきて、3年生かな~と思ってのぞいたら1年生でした!!びっくり。これはトランペットパートはさらに強力になる予感!!
 
 ばたばたした一日でしたが、しっかりとさらってくれたことでしょう。
 明日の合奏を楽しみにしています!課題曲!!
 
 さ~これから和声のレッスン。。。。頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました