スポンサーリンク

新歓BBQ!!

 とうとうこの季節がやってまいりました。
 今年も大勢の新入生を迎えて、BBQ大会を開催しました。
 まあ総勢80名ほどでのBBQは、毎年のことながら圧巻です。それにしてもよく食べる事。皆さん健康でよろしい。
 ちなみに今年は和奏ちゃんも「行きたい!!」って言っていたので家族での参加となりました。紀調君も恥ずかしながら、楽しんでいました。土曜日も日曜日にも一緒に過ごすというのはなかなか無い事なのですが、皆さんのおかげで楽しい一家団欒となりました。
 相変わらず出し物も楽しかったです。
 怪しい劇、パラパラ・・・。金子家の皆さんも驚いておりました。
ということで3学年揃いました。
 盛り上がって参りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました