スポンサーリンク

本入部。

 とうとう新入生が入ってきました。とっても期待一杯の新人達。どんな子が居るのかとっても楽しみです。結局入部してくれたのは29人。昨年よりも減少してしまいました。。。でも新歓担当は本当に頑張ってくれました。緊急で朝にミーティングをやったり、毎日対策を練って朝から昼から、そして放課後も精力的に動いてくれました。とにかく2年生が担当しましたが、彼女達の成長が大きな成果だったと思います。目標には及びませんでしたが、例年以上に成果のある新歓になりました。
 まだまだこれから。諦めていません。再度募集をかけていきますよ~。高校A部で勝負していくにはまだまだ人数不足。何とかしなければ!!
とにかく入部してくれた皆さん本当にありがとう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました