スポンサーリンク

面談面談

 新しいクラスになって2者面談が始まりました。やっぱり3年生ということもあり、進路について真剣に考え始めています。とにもかくにも勉強しかありません。本当に。ぜひここからしっかりと努力を積み重ね、来春には達成感と満足感一杯の受験を終えてもらいたいものです。まだまだ長い道のりですが、スタートを切り始めている人たちが多くいて素晴らしい事だと思います。妥協せず、思いっきりチャレンジしてほしい!!
 この受験を通じてさらに一回りも、二回りも成長してもらいたいものです。みんな頑張れ~!!
 それにしても昨年の3組の皆さんが半分もいるので、何だか知っている顔ばかりで慣れてていいのですが、新クラスのドキドキ感はかなり薄れています。まあ2年連続ということで、スタートから遠慮なく参りましょう。時間がありませんから!!
 頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました