スポンサーリンク

忘年会 Vol,3

 忘年会第3弾!
 おおみや市吹のメンバーのお宅にお邪魔してホームパーティでした。金子家は家族4人でお邪魔してしまいましたが、お子様2人は皆様に大人気。紀調くんはまだ人見知りも無く、誰にでもニコニコでだっこされるので「持って帰りたい」なんて言われていました。いや~たまにだといいけどさ。育てるのは大変ですよ。(まあ私も奥さまに任せっぱなしで人の事を言えませんが・・・)
 アメリカでの生活が長かったTさんのお宅ではホームパーティーをよく開くらしく、とても慣れた感じで居心地良く楽しい一時を過ごす事が出来ました。お店での忘年会とは違った趣で良いですね。本当にお世話になりました!
 それにしても連日の忘年会で食べすぎ、飲みすぎです。
 運動しなきゃな~。
 いかんな~。本当に・・・。そう言えば不動岡のS先生は急激なダイエットを敢行し、この間会ったら顔がちょっとすっきりしていました。まあリバウンドが怖いですから急なダイエットは危険ですよ~。でも私もちょっと真剣に痩せないとな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました