スポンサーリンク

GP!!!!

 とうとう来週に迫ったおおみや市吹の春のコンサート。今回はギリングハムのウィズハートアンドボイス、そしてヒンデミットの交響曲変ロ調。ま~難しい!!でもやるしかない!!GPは・・・。玉砕って感じでした。頑張らないといけません。私はこれから毎日練習します。マジで危険・・・。頑張ります!!!

 それにしても、一般バンドというのは楽しく、難しく、本当に勉強になります。今年度も代表として責任のある立場になりました。これまた勉強の日々です。今日も勉強になりました。人の上に立つということは、本当に大変な事です。もっともっと磨きをかけなければなりません。今のままでは・・・。いかんな~。

 とにかく本番楽しめるように、しっかり練習します。良い曲なんだけど。。。難しい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました