スポンサーリンク

OFFでした。

 今日は本当に久しぶりのOFFでした。3年生の皆さんは模試ですね~。お疲れ様です・・・。結果はどうだったのでしょうか。3年生は進路もしっかりと決めなければいけません。来週は三者面談。思い出すなー。面談の最中に親子喧嘩が始まってしまって、大変だったとか。面談中にサッカー部のシュートが窓を突き破って飛び込んできたとか。
 さて今日は午前中は和奏ちゃんと公園へ。まー泥んこ遊びは大変です。。。ちょっとお昼寝をしてから、和奏ちゃんが「魔女が出るんだよ!」って行きたがったので鷲宮高校の定期演奏会へ。魔女は出ないと思うんだけど・・・・。実際行ってみると第3部からでしたが、「タイタニック」、「パイレーツ・オブ・カリビアン」、「海猿」の3曲を熱演。ただし・・・。魔女は出ませんでした・・・。でも和奏ちゃんはじっと聞き入っていました。大きくなったねー。
 と言う感じでのんびりな一日。でも頭の中はコンクールのメンバー決めで一杯。明日はコンクールメンバーの発表、そして新幹部の投票。目白押しです。またまた怒涛の1週間の始まり!コンクールの抽選会もあるし!!明日も頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました