スポンサーリンク

6歳おめでとう!

 和奏ちゃんが6歳になりました。
 せっかく日曜日ということで、みんなでお食事ということになりました。普段は滅多にないことなので。。。
 ということで急いで家に帰り、1時間ほど家に滞在してから市吹の練習へ。合奏をする立場だったので欠席するわけにもいかず、まあ忙しいスケジュールでした。
 とにかくお誕生日を大勢の人から祝ってもらえるということは、本当に幸せなことです。クラスの生徒からもお菓子のプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございました!ちなみに本人が希望していたプレゼントはリカちゃん人形。も~喜んで喜んで。女の子ですね~。さらに便乗して紀調くんも電車の本やらなにやらを買ってもらったらしく。大体年に2回の誕生日みたいになりますね。姉弟というものはそういうものなのでしょうか・・・。一人っ子の私には経験がないのでわかりません。
 ということでめでたい一日でした。
 部活はGPへ向けてまだまだ課題は山積みですが、一歩ずつ前進しております。そして市吹も難曲ヒンデミットのシンフォニーを着実に理解しつつあります。随分と理解も進み、とっても楽しくなってきました。素晴らしい!!3月30日と4月10日が今から楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました