スポンサーリンク

バンドセッション。

 今年で14回目となったバンドセッション。
 中学校、高校で合同バンドを編成し、満席の会場で演奏する。多くの仲間を作り、最高の思い出になる舞台を経験できます。本当に素晴らしいコンサートです。

 今年7年振り位(確か・・・。)に指揮をさせてもらいました。初めてポップスバンドを指揮しましたが、とっても楽しいステージになりました。参加してくれた皆さんの気持ちが少しずつ近付いて、だんだんと盛り上がっていくのがとても頼もしかったです。

 学校は違うのにしっかりとリーダーシップを発揮し、まとめていってくれる人が大勢出てくれた事がとてもうれしかったです。素晴らしい生徒達に恵まれました。

 本番は当然思い切り、楽しくやれました。実は全体像は誰も知らなかったのですが、当日のお客様の盛り上がりを見ていると大成功だったのではないでしょうか。あとはDVDを楽しみにしましょう。

 終わった後の先生方の反省会でも今回のバンドセッションは本当に素晴らしかったと、皆さんおしゃっていました。この素晴らしい企画をこれからも続けていきたいですね。

 とにかく素晴らしいコンサートでした。
 次回はバンドセッション2010です。
 楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました