スポンサーリンク

お盆休み。

イメージ 1
昨日からお盆休みとなりました。
ちなみに私も夏休み休暇です。でも昨日は学校へ行きました。会館に付属使用料の支払いに行ったり、色々とお仕事をしました・・・。なかなかお休みはないもんですね~。
そして今日は一日奥さまの実家へ行ってお盆の御挨拶をしてまいりました。ちゃんと家族の行事に参加しなくては!本当に・・・。まあほとんど諦めてもらっていますが・・・。
明日から恒例の海水浴に行ってまいります。千葉県の岩井海岸。そろそろくらげもいるでしょうが・・・。でもこの時期しか行けないんです。

閑話休題。
HPがリニューアルです!!今後はこちらのHPを更新していきますので、ぜひご覧ください!!
全てやってくださったK先生!ありがとうございます!!!

301 Moved Permanently

注)写真は明日の準備万端整った和奏ちゃんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました