スポンサーリンク

休日!

 本日は休日!
 そして、引っ越しの作業に明け暮れる一日となりました。本当に疲れた~。でも玄関から段ボールがなくなり、やっと靴が出てきました。残念ながら靴が入りきらず、玄関に散乱している状態ではありますが・・・。

 さて、朝の計量
 69.0㎏、BMI24.2、体脂肪率15.9% !!ちょっと減り過ぎじゃない?急に・・・。筋肉量55.5㎏、内臓脂肪レベル9.5 やっと標準になりました!推定骨量3㎏、基礎代謝量1598kcal、体内年齢33歳!これまた若過ぎじゃないですか?うれしいですけど。

 朝のエクササイズ
 今日は朝から大忙しで、運動については「リカバリー」の日としました。でも段ボールをロフトに上げるために、はしごを使っていて上腕とコアはかなり鍛えられたと思います。結構運動になっています。早く片付けて、家でもエクササイズができるようになるといいな~。
 
 玄関、リビングの整理、そして電球の交換、後は何をやったかな~。
 やってもやっても終わりは見えません。 
 やっぱり引っ越しは大変。ちょっと回復時間をとりながら、徐々に進めます。
 それにしてもエアコンが無くて寒い!そして、相変わらずスラックスとシャツが見つからない!明日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました