スポンサーリンク

午前コンクール/午後 新体制!

 西関東前の最後の土日練習。
 3年生は午前中で終了。課題曲をメインに練習を進めました。まだまだ詰められる部分が山ほどあって、うれしい限りです・・・。本当に難曲だな~。自由曲もそろそろやらないといけませんね。と思っているとあっという間に時間が過ぎ去って終了。

 午後は初の新体制合奏!例年より半月ほど遅いですが・・・。
 10月からの依頼演奏で使用するプログラムを試奏しました。「ハウルの動く城」は難しい・・・。そして今年のディズニーは at the movies です。懐かしいですが、やっぱり名曲のメドレーは楽しいですね。それからJpopは新曲ではなくそれなりに年季の入った曲も多くて、幅広く楽しんで頂けると思います。これから演出も入れて、秋のシーズンが始まった感じです。

 色々と初めての事が多いですが、一つ一つしっかりと準備していきましょう。
 やっとアンサンブルも決まったし。そして新人戦、来年の定期演奏会のプログラム、コンクール。いや~あっという間に時間が過ぎ去ります。

 夜は市吹の合奏。
 こっちもあっという間に本番が来ます。今回は3曲も指揮します~。吹くのも振るのも楽しく出来れば良いのですが。どちらも頑張ります!

 全部思い切り、後悔無く、楽しくやりましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました