スポンサーリンク

東日本学校吹奏楽大会(正式名称です)

 昨日より東日本吹奏楽大会が埼玉県所沢市のミューズにて開催されました。B編成の最上位大会です。全国は無いのです。

 普通このような上位大会の役員は埼玉を代表する、西関東大会以上に進出している学校が担当します。今回は何が何だか久喜高校にお鉢が回ってまいりました。

 遠い所沢ですがこのような機会は滅多にありません。栄高校の皆さんと一緒に、全県の中高の理事を中心とした先生方と一緒にお仕事をする。久喜高校の実力を広く知っていただくチャンスです。

 ちなみに私は会計という大変孤独なお仕事を担当していました。何が孤独って会計室にこもって1人ずっと待つ・・・。ひたすら。あまりにも寂しくてお茶菓子を食べまくってしまいました。

 朝6時20分に集合し、帰りは7時近く。学校に到着したのも8時近くでした。帰りのバスでの爆睡状態を見ると本当に良く頑張りましたね。皆さんの持っている全力をしっかりと出す事が出来たようですね。

 これでまた1つ大きなステップを踏み出す事が出来ました。
 中間テスト前の最終日に大きな経験を積むことが出来ました。これからどんどん成長していきましょう!!

 本当にお疲れ様!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました