スポンサーリンク

10年次研修とホール練習

 今年は私が教員となって10周年!!
 でもお祝いとかではなく、夏休み中に繰り広げられる研修の嵐。ま~すばらしい・・・。

 午前中は深谷まで行って、地裁の熊谷支所から講師の方をお招きして「裁判員制度」について講演をしていただきました。広報用のビデオも見ましたが、これが良く出来ている!主演は村上弘明で、その他も豪華キャスト。いわゆる月9のドラマ並みにお金をかけています。やっぱり国はお金があるのですね~。

 来年の5月から裁判員制度が始まります。今年の12月には名簿搭載者に通知が送られているそうです。もうあと4ヶ月。一体どうなるのか、本当に楽しみです。

 さてさて午後はホール練習へ。
 D部は明日の本番へ向けて最終チェック!随分と細かい所も詰まってきて、とってもいい感じ。明日は気持ちよく演奏が出来そうです。テーマは「きれいにかわいく」ですからね! 

 
 さてA部。とにかく昨日とは全てが違う緊張感の中で、素晴らしい合奏を行う事が出来ましたね。本当に素晴らしい!!
 
 地区大会が本当に楽しみになりました。

 この状態を常に作れれば本当に素晴らしい演奏が出来るのは間違いなし。やりましょう!!会場をアッと言わせるのです!!!

 さあ明日は6時集合だ~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました