スポンサーリンク

終業式。

 とうとう1学期が終了してしまいました。

 この1日は怒涛のように過ぎ去りました~。何と言っても生徒会の撮影やら、担任のお仕事やら、も~その他諸々が攻めて来て、何をやっているんだかよくわから~んって感じでした。

 部活もミーティングを乗り越えて、何とか「気合の入った」雰囲気が出てきました。こうやってどんどん変わっていくと、本当に楽しいですね。

 もう以前の状態は思い出せません。今の一生懸命が普通になるのです。これこそレベルアップ。もう後戻りしている時間はありません。目標へ向かって妥協せずに、猛ダッシュをかけて行きましょう!!

 本番までもうカウントダウンです。
 時間を大切にして頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました