スポンサーリンク

理事会。

 今日は吹奏楽連盟の第4回理事会でした。
 会場が初めてプラザウェストという場所で、行ってみたらとてつもなくでっかい施設でビックリしました。いや~さいたま市はお金持ち。こんな施設があるなんて!!ちなみに来年の総会もプラザウェストだそうで・・・。まあ学校から1時間と少しで着きましたので、それ程遠くはないのですが。

 とにかく今年度最後の理事会は色々と議題が多く、結局終了して会場を出たのは7時を過ぎてしまっていました。北部や西部など遠くからお越しの先生は本当に大変だと思います。こういう先生方の見えない苦労で支えられている事を忘れてはいけませんね。

 この理事会が終わると「ああ今年度も終わりに近付いているな~」と実感します。本当に。

 久喜高校の志願状況も何とか1倍になったし。本当に良かった。。。これからはもっともっと久喜高校の素晴らしさ、魅力をアピールして多くの中学生に知ってもらわなければなりません!頑張ります!!

 さて明日も出張。今度は高文連。でも明日は時間通りに早く終わるので学校に戻れます。やっぱり部活に行かないと物足りません。今週は自分の本番もあるので練習します!!ロングトーンいっぱいやります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました