スポンサーリンク

アンコン抽選会 打楽器14日、クラ18日です!

朝 7:00 に成田に到着しました。何だかんだであんまり寝られませんでした。。。座席を間違えちゃったり、となりの女性がずーっとスマホをいじっていて、出発の時も一生懸命LINEをやっていて、よっぽどなお仕事のやりとりなのかなと思ったのですが。。。ちらっとみたら可愛いアイコンが。ルールはしっかり守りましょう!
さて、成田から久喜総合文化会館へ。あまり渋滞もなく、さーっとあっという間に到着。いやー疲れました!
そしてアンコン抽選会。いやー色々ありましたが、何とか無事に終えることができました。ご協力ありがとうございました。そして不動岡高校は打楽器7重奏が14日。クラリネット8重奏が18日に出演します。今年はまず県大会へ。そこからですね!イベント目白押しですが、着実に練習を積み重ねていきましょう。頑張りましょう!!

イメージ 1

イメージ 2

コメント

タイトルとURLをコピーしました