スポンサーリンク

雪が降りましたね。

 何だか、すんごい降りでびっくりしました。

 午前中はお休みを頂いて、様々な雑用をこなしておりました。久しぶりに病院へ行きました。検査だったのですが、やっぱり長い時間待たされました。

 超音波での検査を受けたのですが、担当の先生が新人なんだか、慣れてないんだか、「あれ~」とかを繰り返しながら、途中から付き添いの先生が来ちゃったりして。

 「息を吸って」って言うので一生懸命に吸ったのですが、そのままほったからし・・・。「あら~ごめんなさい!」って・・・。部活の腹筋練習よりもきつかった。。。30分も検査されちゃいました。

 午後は高等学校文化連盟の事務局長会議。なったばかりのお仕事で、何がなんだかわからないまま・・・。でも一生懸命に覚えていかなければなりません!ああ大変だ~。

 明日は学校!

 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました