スポンサーリンク

入試の時期ですね~。

 とうとう始まりました。3学期。

 3学期は入試の関係でお休みばっかり。1年生は本当にびっくりするでしょうね。こんなに休んでいいんかい!?って思うでしょう。でももっとすごいのは3年生。1月で学校おしまい。次来るのは予餞会、そして卒業式前にチラホラ来て、そんでもって卒業です。

 職員会議では入試の資料が配布され、日程なんかが配られると「ああ入試の時期だな~」と実感します。とにかく大勢の吹奏楽部員(将来)が入学してくると思うと今からドキドキです。50人。入ります。本当に!一応50人以上としておきましょう。

 さて昨日に引き続き「祈り」の合奏が行われました。色々と課題は見えているのですが、なかなか改善していきませんね。今日はちょっと疲れも見えてしまいましたし。やっぱり元気良く、明るく、前向きじゃないとね。盛り上がりませんね。

 本番の演奏がどうなるか、まだまだドキドキです。もっともっといい演奏が出来るはず。会場の皆さんをグッと引き付ける演奏を出来るはずです!もっともっと気合を入れて行きましょう。

 明日の部活が今から楽しみです。期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました