スポンサーリンク

久しぶりの出勤。

 今日は職員会議があるために学校へ。
 学校の周りを走りました。いや~田園風景。素晴らしいです。そして、人がいませんね~。ここの所周辺を走っていると、とにかく人が多いことに驚きますが、加須はいないですね。住所的には羽生まで行きましたが。

 朝の運動の記録は 8.94km、消費709kcal、脂肪燃焼17% でした。

 そして、筋トレも「筋肉体操」に準じてやり始めました。いや~きつい。けど「筋肉は嘘つかない!」ということで頑張ります。体は日々進化しますね。

 計測は朝は74.2kg 体脂肪率 20%でしたが、夜は体重が74.6kg!これは減っているのかな。そして体脂肪率は久しぶりに18.8%と19%も切りました。やっぱりちょっと変動するだけでもうれしいですね。明日も頑張ります。

 さて、職員会議は大講義室でやっているのを、隣の中会議室で聞くという斬新な感じでした。三密をしっかりと避けていましたね。その後に学年会が急遽入りましたが、何とか無事午前中で終了しました。その後は在宅勤務に変更。今日も頑張って動画を撮りましたが、今回は授業ではなく「9月入学について考える」という内容で撮ってみました。ぜひ、皆さんが身近に「答えのないもの」について議論できる、良い題材かなと思いました。特に若い世代の皆さん、自分なりの考えをできるだけ独りよがりにならないように気を付けながら(といってもなるもんですが・・・)まとめてみてください。

 明日からGW!
 全然楽しめないですが、「いつものように」ではない楽しみ方を見つけましょう。私は明日15kmにチャレンジします~。ケガしないように気を付けます。

 素晴らしい一日をお過ごしください。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました