スポンサーリンク

テスト初日

 とうとうやってまいりました。期末テスト。
 吹奏楽部の皆さんの成績はどうでしょうか。とっても楽しみです。事前の学習会もしっかりと取り組めていたし、勉強時間も確保出来ているようです。部活とクラス。どちらもしっかりとお勉強をして、良い成績をとってもらいたいです。

 テストも残りあと3日。部活のお休みはあと2日。
 再開するとすぐにレッスンです。暑い夏のスタートです!!

 いまはそれに向けて準備中です。「トゥーランドット」のカットもほぼ決まりました~。さあ気合を入れてまいりましょう!!明日は現代社会のテストもありますね。皆さんの頑張りが今から楽しみです。

 3年生は古典完璧ですね!!
 こっちも期待しています!!頑張れ~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました