スポンサーリンク

結構ばてます。

 前日が一日出張だったので、今日は授業交換で7時間中6時間が授業になりました・・・・。ま~厳しい・・・。でももうすぐテスト!しっかりと範囲を終えておかないといけませんので頑張りました。

 あっと言う間に勝負の6月が終わってしまいます。この6月が終わってしまうと、期末テストであとはコンクールまでまっしぐら。ここでしっかりと進んでおかなければなりません。

 練習を見直し、やる気を出し、とにかく前向きに頑張っていくしかありません。貴重な一日。時間がなくなれば無くなるほど実感が湧いてきますね。

 バレー部やバスケ部等、多くの部活が3年生が最後の試合を終えて、新体制をスタートさせています。私たちにはまだまだ残された時間があるだけ、ありがたいと思わなければなりません。

 3年生との残り時間を大切にして、心から楽しみましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました