スポンサーリンク

修理の旅。

 テスト期間となると、毎回のように行われる楽器屋さんへの旅。今回はSaxの緊急事態とクラリネットの急患を搬送。サックスは無理をお願いして当日に直して頂きました。本当にありがたい事です。ちなみに2時過ぎに持ち込んで修理完了は5時との事。そこで楽器を預けてすぐに新大久保から錦糸町へ!クラリネットを修理に持っていくと、楽器の山・・・。テスト期間に持ち込まれた楽器は実に40台を越えるそうです。かつて開店したばかりの時にクラリネット専門店なのに、サックスの修理までお願いしてしまった事が懐かしいです。誠実なお人柄、確かな技術、そして楽器、音楽にかける情熱がお店を繁盛させているのでしょう。クラリネットを無事入院させるとすぐに新大久保へ。バリトンサックスは無事に回復。良かった良かった。
 ということでテスト終了後の練習へ向けて準備は整って参りました。皆さんの練習もテスト期間ですが短い時間に集中してやっているようですね。外で一生懸命に練習している姿は頼もしいです。私も負けずに頑張らなければなりませんね。リストもドビュッシーも課題曲もしっかりと勉強しなければ!そして指揮・・・・。お互いに全力投球で悔いの残らないコンクールにしましょう!
 ああテスト作るぞ~。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました