スポンサーリンク

1週間の始まり。

 月曜日は朝から4時間連続で、いきなりハードな一日です。4時間目はかなりグロッキーな状態となります。何とか乗り気りました!
 放課後の部活は7時間目終了後ということで、スタートは5時近く・・・。いやー厳しい!でもD部の基礎合奏、合奏はとても充実していました。まだまだ一人一人の音が「自信ありません!」って音で、しっかりと響き合うサウンドをこれから作っていかなければなりません。途中で疲れちゃってましたが、まあこれからでしょう!まだまだスタートしたばかり!と思っていたら、本番まで休みを抜くとあとたったの25日・・・。いやー時間がない!何とかしなくては!
 色々とバタバタと走り回っているうちに一日が終わってしまいます。もう一度自分自身が計画を練り直さないといけませんね。こういうときは時間を作って考える事が大切です。そして少しずつ不安を解消していくのです。
 さあテスト休みまであと4日!勉強も頑張りましょうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました