スポンサーリンク

県吹連の総会

 今日は年に1度の埼玉県吹奏楽連盟の総会が上尾文化センターで行われました。私は県の事務局として朝から総会の準備に追われ(資料の綴じ込みがメインのお仕事ですな・・・)、あっと言う間に時間が過ぎ去りました。午後の総会では壇上でちょこっとお話をしたのですが、結構緊張してしまいました。まあ出席は30名も居ないのでうすが・・・。(加盟630団体あるのですが。。。でも学校を出にくご時世。皆さん本当に忙しいのです!)総会終了後には第1回の理事会。先生方本当にお疲れ様でした。
 ちなみに私は総会終了後、アメリカ演奏旅行へ向けて「スーツケース」のレンタルをしにお店へ!わくわくしてお店へ向かうと、何と定休日・・・。いきなりズーンと沈んでいるとリサイクルショップが!ふと入ってみると、おあつらえ向きの「スーツケース」があるじゃないですか。ということでレンタルではなく、購入してしまいました。まだまだ準備が進まないのですが、少しずつやらないとなー。あと学校を空ける準備も。うーん。今週末に旅立つ実感がわきませんなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました