スポンサーリンク

始業式と入学式

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/wakana2.jpg
 ブログを書くのが遅くなってしまいました。和奏ちゃんを寝かしつけていたら、一緒に寝てしまいました。。。寝る時に本を読んであげるのですが、同じ本を何回も何回も「読んで」とお願いするのです。でもかわいいから何回も読んじゃいます。そして気が付くと朝!となるわけです。
 さて始業式では新着任の先生方の紹介もあり、新年度が始まった!という実感が湧いてきました。ちなみに校長先生は庄和高校でお世話になった先生で、校長講話を聞いていてとっても懐かしかったです。副顧問の浜先生は今年から進路主事。部活での負担を少しでも軽くしなければなりません!私がしっかりしなければ!
 入学式では初々しい新入生たちを迎えて、心を込めての演奏を贈りました。喜んでくれたかなー。まあ課題テストが終わってから本格的に部員勧誘が始まりますが、今からドキドキしてしまいます。いっぱい入って欲しいです!
 とにかく怒濤の新年度がスタート。がんばろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました