スポンサーリンク

びっくり!

 家に帰ってまじまじと皆さんから頂いたプレゼントを見ていたら、何だか本らしきものが・・・。あれ?昨日は気が付かなかった!と思って取り出してみると、その題名は「子供のやる気を伸ばす父親のひと言」。ありがとうございます。お勉強をして子育て頑張ります・・・・。かなり役に立っていないんですけど。
 ところで今日は卒業式に配布する卒業生名簿を一生懸命に印刷しました。いやー卒業式ですね。もう来週です。今日久しぶりに前部長と会って話をしたのですが、すでに懐かしい感じがしました。とにかく卒業式での演奏に気持を込めて、素晴らしい演奏を出来るように頑張りましょう!
 それにしても日々課題が見えてきます。しかし一歩づつ、着実に進んでいます。課題も本質的な「根本的な課題」にまでたどり着こうとしています。新入生が入ってくるまで残された時間は1ヶ月。この1ヶ月でまだまだ変われるはずです。まだまだ。もっともっと力を付けて、新年度を迎えねばなりません。あと残り30日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました