スポンサーリンク

テスト前最終日

 何だか春なのに・・・、でも雪。変な天気だな~。
 朝はそれほど寒くはありませんでしたが、だんだん気温が下がってそして雪混じりの雨になりましたね。もう明日は3月ですよ~。

 さて放課後は練習。
 といっても今日は7時間目があって練習時間が短く、さらに昨日のGPの反省会などあっと言う間に時間が過ぎて行きました。まあいつもそうですが。でもしっかり基礎合奏はやりました。今日も色んな課題が見えて来て、意味のある時間になりました。テスト後の部活再開が待ち遠しいな。もっともっと力を付けましょう!!

 明日からはテスト前の部活休止期間。
 この1週間はしっかりと勉強して、部活だけでなく勉強でもちゃんと成果を上げましょう!手を抜かず、妥協せず!頑張れ~。

 明日はザ・クラリネット・ショップへ行ったり、車の点検、そして吹奏楽連盟の理事会。忙しい一日になりそうです。居眠りをしないで安全運転を心がけます。

 それではまた明日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました