スポンサーリンク

体験入部

今日は35人のかわいい中学生が体験入部に来てくれました!!午前中の短い時間でしたが、久喜高校吹奏楽部の素晴らしさが伝わっているといいですね。来年の4月には一杯の入部希望者で撫子会館がパンクするくらい、来てくれるといいですね。今から期待に胸がふくらんでしまいます。
今日も文化祭の練習を一生懸命にやりましたが、おそらく文化祭には多くの中学生が見に来てくれることでしょう。今日と同じく貴重なアピールの場になりますね。引退した3年生、クラスの友達、保護者の皆さん、そして未来の後輩達のためにも素晴らしいコンサートにしましょう!頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました