スポンサーリンク

2学期が始まりました。

とうとう夏休みが終わってしまいました。本当に早いんですね。家で夏休みを懐かしんでいると、奥様に「生徒の頃には先生も夏休みが終わって欲しくないと思っているなんて思いもしなかった。」と言われてしまいました。申し訳ございません。。。自覚が足りませんなー。
今日は合奏もあり盛りだくさんの練習でしたが、まだまだ文化祭への道のりは厳しいですね。私の担当だった「トトロ」も様々な理由によりボツに・・・。さよなら。。。メイちゃーん。。。
とにかく本番は待ってくれませんからね!頑張りましょう。そして明日は未来の後輩達が体験入部に来てくれます。ドキドキしてしまいますね。心を込めてお迎えしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました