スポンサーリンク

発表会!そしてお餅をかつぎました。

イメージ 1
 今日は一日OFF。何だかアンコンが終わってしまって、ちょっと寂しい感じがします。私が感じているのですから、出演した皆さんはもっと感じているのではないでしょうか。
 さて午前中は和奏ちゃんの発表会。何と「赤ずきんちゃん」をやったのです。ちなみに和奏ちゃんはオオカミ。出演は赤ずきんとオオカミのみで、ダブルキャストどころか10人と10匹で歌と踊りを披露してくれました。ここまで2回の発表会、運動会を通じて初めて本番に思い切り歌って、踊っていました。本番に弱くて、人がいっぱい見ていると何にも出来なくなってしまうのです。。。何とも小心者で。。。でも今年は違いました!いや~感動。良かった良かった。
 そして午後は紀調くんの御祝い。とうとう1歳です。一升餅を担いで歩いて(というほどではありませんでしたが・・・)、みんなで御祝いをしました。これまた良かった良かった。とうとう今週から二人とも保育園です。早いもんですね~。そして奥様は職場に復帰・・・。大変だな~。
 それにしても保育園料が高い・・・。政治家の皆様。本当に本当によろしくお願いいたします。助けてくださ~い。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました