スポンサーリンク

お引越し第何弾?

 旧宅の片付けも最終版。のはず。 
 珍しく、朝目覚めても前日の気持ちをひきずっており、これはいかんと久しぶりに外を走りました。あわててで出て行ったので、帽子やら塩分チャージやら忘れてしまって熱中症対策一切なしの危険なランニングになってしまいました。これはいかんと、10kmは諦めて9kmほどで終了。でも汗びっしょりになって、気分爽快。その後小一時間は汗が引きませんでした。バスタオルもびっしょり。良いですね~。

 ということで、心をリセットして引っ越し作業の続き。奥の和室をDIYでフローリングになさるそうで、わたくしはまず畳を上げた床を雑巾がけ。そして奥様の実家より強力な助っ人登場までしばし休止。ということで、台所にある酒類の瓶を洗って、段ボールに詰める作業を黙々とこなしました。梅酒や謎の物体を瓶から出して捨てる、というむなしい作業をこなして、瓶もキレイなってさ~運ぶぞ!と段ボールを持ったら、重たすぎて段ボールを瓶が突き抜けて、粉々、きれいになったリビングにお酒がばらまかれる事件が発生。。。なんとも情けない。無駄な仕事を作り出しました。。。。結局をそれを片付けて午前中は終了。

 昼は近くのコンビニで調達。
 物の無くなったリビングでみんなで昼食。きれいになりました。よかったよかった。そして、昼食後荷物のピストン輸送。3往復くらいしました。今回は私のプリウス君でしたが、頑張って板やら、畳やらを運びました。全部ゴミです・・・。

 その後、奥様のフローリング計画の資材を買いにドイトへ。ここで資材を切るの切れが悪かったらしく、相当に時間がかかっていました。ゆうに2時間以上。板買うのも大変ですね・・・。結局今日の作業はここで終了。精神的に体力を消耗した一日になりました。ということで、夕食を食べたらすぐ寝てしまいました。疲れた~。

 そうそう。朝の計量。
 68.1kg、BMI23.8、体脂肪率16.5%、筋肉量53.9kg、内臓脂肪レベル9.5、推定骨量3kg、基礎代謝量1565kcal、体内年齢34歳

 体脂肪率落ちろー。
 朝のエクササイズ。
 走行距離は8.75kg、58分、消費カロリー601kcal でした。走るのは良いですねー。筋トレもいいけど。
 ゴールが見えたようで、遠ざかります。フローリング(自分でやるとは。。。)襖はまだこれから。これも手伝うようになるのでしょうか。。。次週は日曜日。ここがデッドラインなんです。頑張りましょう。夫婦協力して。はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました