スポンサーリンク

再開2日目!

 テストも終わって本格的に練習再開です。
 どうですかね~。まだまだ本調子って感じではありません。もう少しピッチを上げないとね。この週末でしっかりと練習をして、取り戻しましょうね!!来週には鷲宮高校の1年生が来て合同練習がありますし。久喜高校を見てもらって、何にも得る物が無いようでは申し訳ありません。万全の状態でお迎えしなければ!

 今日はフェスティバルの会議がありました。
 今回は久喜市の合併もあり、出演団体が多くなって盛り上がっています。その中でどれだけ輝く事が出来るか!あと20日!!頑張りましょう!!

 予定表を配りましたが、時間があっと言う間に過ぎ去るのが実感される時です。もう今年も残す所あと2ヶ月。う~ん。そしてすぐに定期演奏会だ!!すると今年度もおしまいか・・・。担任としては受験という一大イベントが待っています!!6組の皆さん頑張ってよ~~!!

 ということで。
 私もテストモードから切り替えて、部活モードにスイッチをしっかり入れないとね!!気愛で採点も終わったし。あ、まだ一クラス残ってたな。残り少ない2学期を走り切ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました