スポンサーリンク

前任校の野球部。

 暑い夏。白球を追いかける高校球児の夏も始まりました。
 私の前任校の庄和高校は強豪校との1回戦。惜敗でした。でも3年間の集大成をしっかりと刻むことが出来たことでしょう。思い切り、全力で積み重ねたものが跳ね返された時は清々しいものです。やるだけやったのですから。

 わたし達のコンクールも同じです。
 目指す目標は高い。とてもとても高い。でもそこに行く道はまだまだつながっています。本当に細い道ですが、それを信じて進むしかありません。

 久しぶりの1日練習。
 まだまだ負けています。ライバルたちに。楽器に。音楽に。何より自分自身に。もっともっと強くなりましょう。まだまだこんなものではありませんね。私たちはもっと飛躍できるはずです。

 自分たちもびっくりするくらいの本気を見せましょう。
 みんなの目の色が変わるのが楽しみです。

 さあこれからです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました